注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

不妊治療の先が見えない 排卵誘発剤飲めば排卵すると思ってた。 けど、今日病院行ったらしてないって、、 ショックすぎました。何十回も病院行ってる けど

No.5 20/02/25 08:17
匿名さん5
あ+あ-

私は排卵障害が原因で不妊に悩みました。
主さんの気持ちは自分の様に解ります。
私は病院を変えました、県を跨いで近畿で有名な産婦人科に行きました、担当の先生も〇〇先生と有名な先生指定で行きました。

あと、私の勝手な経験ですが何でこんな時に限って?って時に妊娠するものらしいです、私の場合旦那の仕事がクビになった日に妊娠が解りました。

あと気分転換に旅行にも行きました、旅行先で子宝の神社に行きました、楽しかったですよ。

私は学生時代に過激なダイエットをしたり、バイクが好きなのですが真冬に適当な装備で走りまくってたバチが当たったと思ってます。

私は26歳で不妊治療をしました、しかし極端に卵子の在庫数も少なくしかも一度の排卵で(排卵障害のくせに)3つも卵が自然に排卵されるので排卵誘発剤を使うのを先生が悩みました、その為閉経も早いので時間との戦いでした。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧