注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

告白とか声かけられるときに なんて断ってますか? すごくお金かかるけどいい?って言ってやろうかな。 彼氏いてる、結婚してる、こどもいてるなどはつかってる。

No.16 20/02/20 23:51
お礼

≫13

ストーカーのときは警察にいいましたし、引越しもしました。
今お家までくる人はいませんが仕事終わりの待ち伏せはあります。

ほんとにこういうタイプは気持ち悪いですよね。そこまでの人にはもちろん愛想はしないですし、毅然とした態度も顔にもだしてます。

そこまでではない告白やお食事などが困りますよね。
邪険にしにくいような真面目な感じがあって。
お客様としての対応をしてるのがそういった勘違いをさせるのであれば自分にも確かに 隙などあるのかもしれないですね。

ただ、私は何人か男の人に勘違いさせると言われたことがあります。
なにもしたつもりはないです。
笑顔で丁寧に接客はしてますが、だめなのかと 楽しかった仕事が 色目をつかってると思われるのか、とか 自分でどういった態度をしていいか 悩みます。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧