注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

遠距離恋愛中の彼女についてです。 同性同士の恋愛です。 私は付き合って1年ほどの彼女がいます。冒頭の通り遠距離恋愛中なので毎日のLINEや電話でやり取り

No.4 20/02/20 07:16
お礼

≫3

ありがとうございます。嫌だと言ったらもうしない、もう行かないと泣きながら言いますが経験上守られたことは1度もないので逆にそういうことを言うと自分の精神的にもよくないのです。わがまま言っても良いんだよ、と言い続けた私に責任がありますが、想定していたわがままとベクトル違いすぎて困惑しているのもまた事実ですね…。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧