注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

遠距離恋愛中の彼女についてです。 同性同士の恋愛です。 私は付き合って1年ほどの彼女がいます。冒頭の通り遠距離恋愛中なので毎日のLINEや電話でやり取り

No.5 20/02/20 08:27
通りすがりさん5
あ+あ-

私も昔は同性と交際していました。
この人と別れたら、次はもう居ないかもしれない!って思うと、無理をしてしまうんですよね…。分かります。
でも、いくら恋人だって、無理なわがままに応える必要はないですよ。主さんの自分も尊重されたいという気持ちは当然です。
でも、愛されたいという理由で彼女の期限を取っていても、幸せにはなれません。幸せって2人がなるものですから。
片方が我慢してると、それが重なっていつか大爆発します。

個人的には、そんな理由ですら話し合いが難しい彼女に幼稚さがあると思います。付き合っていけば、深刻でもっと複雑な話し合いになる場面もあります。その時にきちんと、二人が向き合わないと困りますよね。

ゲームについては、お互い公平に楽しみたいと腹を割ってはっちり彼女に言って良いと思います。なぜ自分は合コンはだめて、彼女はOKなのか理由も聞いていいと思います。

別れより、自分を殺すことの方が惨めです。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧