注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

姉・私・弟の3人姉弟、30代です。弟夫婦との付き合い方で相談です。 姉と私は結婚して実家近く(市内)住みで、子どもがいます。弟は車で2時間程の県内に住んでいま

No.47 20/02/25 23:10
お礼

≫44

小姑といっても同い年なので特に意地悪小姑しているつもりはなかったです。
子どもの写真送ってもらったりしてて、弟とはあまり連絡していないです。
私の小姑(旦那姉1)は旦那にちょくちょく連絡していて、用事がある時は旦那経由で話が伝わってきます。私が介護を手伝っていた時も、旦那経由で指示がある感じです。所詮私は他人なんだな、と思って寂しく感じていました。
小姑(旦那姉2)は、全く連絡がありません。近くに住んでいますがこちらには一切興味なしです。これも寂しいものでした。
私はこのどちらの小姑も嫌で、こんな小姑にはなるもんかと思っていました。
弟が結婚したら嫁ちゃんと仲良くしたい‼と思っていました。
一般的には小姑は兄弟関係の嫁には連絡しないのですね。

47回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧