注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

友達から相談を受けたのですが答えられなかったのでこちらで相談させてください。 …

回答16 + お礼10  HIT数 768 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♂ )
20/02/26 17:54(最終更新日時)

友達から相談を受けたのですが答えられなかったのでこちらで相談させてください。
その友達はタップルという有料アプリをやっています。
そこで4人とラインを交換したみたいです。
その4人とは2/29、3/1(2人)、3/3に会う予定を立てたみたいなのです。
そのあとラインで何回かやり取りしたみたいなのですが
昨日になって4人ともラインが返って来なくなったらしいです。
4人全員から未読スルーされている状況です。
その友達は女の子たちに早くラインを返してほしいらしく
① 返事遅くない?もうちょっと早く返せないのー?
② あんまりラインしないのー?忙しいの?
③ おれ返事マメな人がいいからもうちょっとライン早く返してほしい!

④ その他
のどれかを女の子たちに送ろうかと考えてるみたいなんですけどどれがいいですかね?

友達にとってはとても深刻な問題なので至急ご回答いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

No.3010552 20/02/25 09:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧