注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

男が嫌いです。 コンビニのトイレなど汚してそのままにしていくし、電車では大股開いて座るし、飲食店で手を抑えずにクシャミをするし、仕事では一つの事しか考えられな

No.37 20/02/26 21:34
人生の先輩さん6
あ+あ-

確かに、細かな配慮が出来る女性は多いですよね。

こんな事を言うのは不謹慎ですが、
震災などの経験をすれば、きっと男を見る目が違ってくると思いますよ。

普段は目立たない男性にも、そんなイザという時には、頼り甲斐を発揮する人も多いハズですから。

しかし、

震災後、避難地で女性にワイセツな行為をする事件を多発させてしまうのも、やはり男なんです。

同じ男として恥ずかしいですけどね…

37回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧