関連する話題
騙されてたのでしょうか。悔しいです。

叩かれる覚悟で失礼します。 一昨年、全く恋愛や女性関係と縁がなかった冴えない僕に声を賭けてくれた職場の同僚の女性がいました。 物凄く美人な女性です。

No.8 20/02/25 15:59
通りすがりさん8 ( ♀ )
あ+あ-

社内でプライベートの暴露はご法度だよね。というか、色恋沙汰を会社で騒ぐのは公私混同も良いところで、主さんが子供だと思うわ。

社会人としては、まず主さんが悪い。

そして、恋愛観としては、人それぞれなので彼女の行いに善も悪もない。

一途に一人の男に貞操誓う価値観もあれば、何人もの男と試しながら結婚相手選ぶ恋愛観もある。結婚してるわけでもないので、色々な相手とデートするのも人それぞれの価値観。

それを裁けるのは、彼女の本命の彼氏だけ。

自分から二股でオッケー!と自分から浮気相手になる契約しておきながら、後で文句言う主さん。筋違いでしょ。彼女がそういう二股したり、不特定多数の男友達がいる価値観の持ち主だと分かってて付き合ったのに逆ギレしてどうする。

なんにせよ、惚れた相手に、腹いせで社会的制裁加えるなんて、主さんは、やり過ぎだと思うわ。

8回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました