注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

彼と仲直りするには? 喧嘩をしたわけではないのですが、彼を怒らせてしまったようです。 来週の水曜午後、お互い、時間が空きそうと言うことで、確定では

No.11 20/02/28 23:15
匿名さん4
あ+あ-

質問した者です
回答ありがとうございます

彼もドタキャンの前科があり、
謝り方のノリが軽い。
突然の不可抗力でもない理由の場合もある。しかし仕事よりあなたを優先する事もある。
ということから、常に彼さんが約束や時間に潔癖なタイプでは無いのがわかりました。

彼の怒りは、おそらく過去にあなたに遅刻されたから、今回のざっくりした時刻設定を見て(あまり現実感の無い時刻設定だったのでしょうか?)また遅刻されるのではと連想したからなのでしょう。
一見もっともな怒りにかんじますが、
しかし、まだあなたが「実際に遅刻したわけでも無いのに」過去の出来事からの連想で不誠実さをイメージして怒るのはちょっと変だな?と感じました。
まだ過去のことを引きずってるのでしょうね。過去の遅刻は
当時謝って一応解決したのならば
少ししつこいと思います。

あなたの自分の中でだけの仮予定で時刻設定して彼に誤解を与えたのもまた事実ですが、彼もまた想像で怒っていますね。あなただけが悪いとは思いませんでした。

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧