注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

ケンカの後、音信不通になる男性心理って? 別れを匂わすようなことを言ってしまいました。 謝ったけどそれから5日間音信不通です。 冷却期間?別れたいんですか

No.29 20/03/01 09:04
お礼

≫28

ありがとうございます。

少し似てますね…

彼氏も怒って呆れて疲れてると思います。
相当怒ってるであろう5日間に二度の謝罪して、荷物取りに行くって言ったのは本心じゃないとか、一度話がしたいと言われても、ウンザリするだけですよね…

待つ期間は一週間じゃ短いかもしれないって気持ちと、もう連絡貰えないかもしれない、それなら荷物が心配だから早めに話を付けたいって気持ちとでずっと悩んでます。
なにより借りてるお金を返したいので、有耶無耶にしたくないんです。
彼氏は返さなくて良いってずっと言ってたのでそれさえ捨てる覚悟かもしれないですよね、音信不通って…

とにかくひとまず一週間は待ちますね。

最新
29回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧