注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

怒りのやり場に困っています。コロナで全てが無くなりました。日本政府も、会社や学校も、ここまで行っても対策しない人も、正義感ぶって「コロナだから外出ないの当然」と

No.6 20/02/29 03:06
匿名さん6 ( 22 )
あ+あ-

私もこの春卒業の大学生です。謝恩会がなくなりました。
追いコンもなくなりました。
卒業式は現状まだ中止の知らせは届いてないですが、隣の大学は中止になった上に私は公立大学なので多分なくなります。
お世話になった教授や、関わりは薄くなってしまったけど四年間一緒に学んだ学友と何も語らず、また縁があればどこかで、なんて嫌です。

卒業式もなくなったら少人数の友人と謝恩会で着る予定だったドレスを着て、お洒落して細々と卒業を祝うことにしました。

私の内定先は建築ですが、業界自体がわりと中国に関わっているところもありますので不安です。
施工や技術は日本でも、材料は中国なので……。

本当に最悪としか言いようがないです。厄年だっけ?と思わず神社に寄ったくらいです。

しかし、どうしようもないから耐えるしかないんですよね……。辛いですよね……。
辛い。最後の春休みなのに……。

6回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧