注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

旦那とケンカしました。 些細なことです。 けど何年も何度も同じ事でケンカしてます。 旦那が夜は一緒に寝室に行こう、そしたらエッチもできるから。と。

No.26 20/03/02 21:58
匿名さん10
あ+あ-

自分が未熟だった我慢がたりないと自分を責める事もないと思います。

くだらない約束なんて書いてしまってごめんなさいね。
あなたのお礼レスの数々を読むと、あなたにとっては夫婦関係の根元であり大事な事なのでしょう。

月1って決して満足な回数ではないし、普通とも言えない回数だと思います。
あなたが誘わなければそのままズルズルとレスになってもおかしくないですね。

ご主人は元々淡白な方なのでしょうね。
そこの違いを埋めるのは簡単な事ではない。

でもご主人はその約束を無しにしようとは思っていない、って事はあなたに対して約束を果たしたい気持ちはある、努力する気持ちはあるのでしょう。
それもあなたに愛情があるからと思います。
愛情が無ければ、うるさいっ!で終わりですよ。

寝落ちしてしまう(フリかな?)のも、わかっちゃいるけどどうしても気が進まない、面倒臭い… なのでしょうか。

どうしても女性は受け身側なので男性がその気になってくれない事には始まりませんし、モヤモヤは解消されないですね。

ちなみにうちは40代後半週1です、10年前くらいは週2でした。
うちの旦那は強引なので、毎回どんなに私が嫌がってもお構い無し。
私に愛情があるとかそういう事ではなく、自分の性欲のはけ口です。
うんざりします。
逆にうちは二人で出掛けるなんてありませんよ。

愛情って何で計れるか人それぞれ、難しいですね。

私も21番さんが書かれているように、寝室に上がる=セックス、をまずやめる事だと思います。
とりあえず寝室で一緒に眠る事が出来るよう、そこからはじめては?
約束は一旦横に置いておきましょう。

あなたが変わればご主人も変わるかも…。

長々とごめんなさい、お返事はいりません。

26回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧