注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

21歳、大学生です。 どうやったら女性と上手く話せるかが全く分からないし、自分に興味を持ってくれる女性がいるととても思えないです。 容姿は最低限しっかり整え

No.55 20/03/04 17:26
匿名さん1
あ+あ-

>>54
女友達10人作る気持ちで!
自然と話してるうちに個人情報なんて聞かなくても話題にあがるから、そこまで考えなくて平気。
相手から話してくれるぐらい仲良くなって、友達になってからがスタートだ。

あと、サークル以外の私生活で一人で走るのもお勧め。
おじさんと仲良くなると、おじさん達って顔が広いから女の人とも交流のおすそ分け貰えるよ。

私は名前も知らないけど会えば一緒に走る人は居るよ。
一緒に休憩するときもしないときもある。
あそこのカフェいいですよーと話して、何度か一緒に行った。
他の人も会えば誘う。
このくらいの友達付き合いから始めてみてよ。
二人でカフェで休憩、気の合う友達となら出来るんだよー。
この程度でも周りから見たら、凄く仲良しに見える=主の見てる焦りはこの程度の仲良し関係だよ。

55回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧