注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

社内に性犯罪者がいます。 過去に有罪判決を受けていますが、会社は知らずに採用していました。 近いうちに応募書類に虚偽記載があるということで解雇にすると聞いて

No.32 20/03/07 21:22
おしゃべり好きさん32 ( ♂ )
あ+あ-

24さんと同じく疑問に思います。主さんと上司だけしか知らないのに300件の苦情電話?会社への電話は全て主さんに用件を話してから担当者につなげるの?300件だよ。例えば営業とかに顧客から携帯に直に入ってもおかしくないじゃん。

32回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧