関連する話題
貧乳で嫌われる
乳輪が大き過ぎるのが悩みです。
貧乳はNG?

今日彼氏に別れを告げられました。理由を聞くと、貧乳すぎて女として見られないし胸無いと男の体触ってるみたいで気持ち悪いからと言われました?確かにaカッ

No.74 20/03/10 15:53
マリコ ( 45 ♀ YeBTCd )
あ+あ-

それはとても辛い経験でしたね…。

でも私としては、匿名さんがその彼氏と、この先付き合わなくてよくなったので、良かったなぁと思っています。

だって、人が気にしていることを特別に取り上げて、何も言えない状態にやり込めてしまうのは、人として未熟すぎるからです。

今はとても悲しくて、先のことは考えられないかも知れませんね。
けれど後々、振り返ってみると、あの時別れられて良かった、と思う日が来ることと思います。

彼氏の「別れたい」と言う気持ちを、そのまま受け入れると良いでしょう。

未練がましく思ったりせずに。

胸の大きさなんて全然気にしない、匿名さんにとって、もっともっと相応しいお相手が必ずいます!

ただひとつ、私には気掛かりなことがあります。

それは、匿名さんがまた同じような人を彼氏に選んでしまうかも…、ということです。

同じような人を選ばないために、自分に相応しいのはどんな人か、自分が本当に求めているのはどういう人なのか、自分の心によくよく問うてみることをお勧めします。

匿名さんのことを、心から愛してくれる方と巡り会えますように!

74回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました