注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

20代後半女です。 昨年の12月に転職し、約3か月、今の職場で働いています。 残業はほとんどなく、土日祝休みでお給料も安定しています。 職種は

No.5 20/03/14 17:59
OLさん5
あ+あ-

入社してしばらくは大変ですし、きつく言われるのは辛いですね。

せっかく3ヶ月間勉強してきたのに本当に辞めても良いんですか?
貴女の努力が無駄になってしまうなぁと感じたのと、
その引き継がれる業務を断る事は出来なかったのでしょうか?
入社したばかりで断りにくかったのかもしれないですけど、
辞めるとまで考えてしまうならNOと言ってみたら良かったのにと思いました。

我慢して我慢して・・・もうイヤ!とキレる前に、
違和感があれば誰かに相談してみるとか、何かしら足掻いてみて
それでもダメならまた次の対策を考えたら良いと思います。

ジメジメしていて行きづらい雰囲気ではあるかもしれませんが、
その環境で特別に学べる事があるとするなら、
キャパオーバーである事をきちんと理由を付けて言ってみるとか
きつい人にお願いする時の攻略法とかそういうスキルはつくかもしれません。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧