注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

40代女です。 ブスが頑張れることはなんでしょうか? 豚みたいな顔だし、デブだし、全く痩せません。 性格悪いし、友達も薄っぺらな友達しかいません。 結婚

No.60 20/03/19 21:27
匿名さん60
あ+あ-

周りの事に囚われすぎているんですね、まず「自分をブスと感じる根拠は他人との比較」「性格が悪いと思うのも他人との比較」「友達関係が薄いと思うのも他人との比較」「愛されてないと思うのも他人との比較」「不登校ではない子どもとの比較」「ヒステリーかどうかも他人の子どもとの比較」「人生積んでる人の基準も他人との比較」、見事に全部他所との比較です、不満が湧けば「あ、比べちゃってる」これがキーワードです、あなたはあなた、たとえ旦那、我が子とて、他人なんです、自分がコントロールすべき存在ではないんです、皆自由に思考、行動してるんです、認識を変えるだけで見る世界が変わります、思考癖次第で行動も世界も変わります、まずはあなたが他人と比べない唯一無二と自覚するところから始めましょう。

最新
60回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧