注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

シングルマザー3年目です。 子供が1歳の頃に離婚しました。 理由は借金を隠していた事で、 段々と生活がとてもじゃないですが苦しく、生後2ヶ月で夜両親に見て

No.14 20/03/18 11:13
お礼

私達家族の為に沢山の意見やアドバイス本当にありがとうございます。
元旦那には、よりを戻す気はない。けどこれからも変わらず息子と会って欲しい。と話しました。
元旦那に過去にした事は絶対に許されないのは分かる。
けど離れて、変わろうと思え、頑張れたのは私と息子のおかげだよ。
俺は息子も〇〇(私の名前)をずっと愛してるし、変わらず息子からもっと会いたくなるような父親で居続けるから。ただ復縁は諦められない。いつまでも待ってるからごめん。困ったらいつでも頼れよ!今週会えるの楽しみにしてる!と言われました。

息子にもきちんとパパと説明しようと思います。
そしてもっと息子と父親の関係に向き合っていこうと思います。

彼氏には申し訳ないですが、
こんな気持ちのまま付き合っていけないと思

別れを告げました。

皆様アドバイスありがとうございます。
頑張ります!

14回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧