注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

呟きっていうか愚痴かも。 、、やっぱり、人間って経験したことしかわからない。全く同じ経験じゃなくても、同じ深さの経験してないとその気持ちはわからない。

No.8 20/03/17 23:46
お礼

≫3

ありがとうございます。

軽い、、そう思ってしまいましたm(__)m

でもその支援員さん達は、
「言葉だけではなく行動してる我々は正しい。そこに批判してくる人の意見なんか騒音と思って気にすることはない」みたいな考えらしくて、
もう本当に、
その考えなら虐待された子には手を出すべきじゃないって思いました。

施設では、先生達は
「退所の時期が来れば離れなければならない、親ではなくてあくまでも先生であり他人だからこそあまりべったり構ってあげないようにあえてしてる。じゃないと離れるときに子供が'裏切られた'’見捨てられた'と感じてまた傷つける事になるから。ボランティアの人にも絶対に'約束'はしないで欲しい」といったような考え方をしていて、
それを当時は冷たいなーとか所詮は他人なんだなーと寂しく思ってたけど、
この支援員さんに会って、
先生達が心を鬼にしてそうしてくれてたのが分かって、まぁよかったのかな、、。

どのみち一人ぼっちなんだな。。と。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧