注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

大人の目線でアドバイスを聞きたいです。 現在18才、4月から就職で上京します。 本当は地元の警察を志望していましたが落ちたため、受かった関東の公務員に就職を

No.13 20/03/20 12:29
匿名さん13
あ+あ-

警察官にならなくて良かったですね
お金と寂しさで正しい行動が取れない人が警察官になったら市民の為に働いてくれなさそうだもの

大人でなくても「彼女に悪くない?」とか「せめて彼女も一緒に泊まる方が良くない?」とか言う若者はいないのかな?
寂しさに負けていてはいつかトラブルになる
人の彼氏に手を出す女って言われないように頼るなら女友達に頼りなよ
キツイことを言ってごめんなさい
私にも娘がいるから娘がそんな事言ったら許せないからさ
もしその男が迫ってきたらどうするの?
男の部屋に泊まろうと悩むくらいだから夜中に逃げ込む女友達もいないだろうし
逃げなかったら彼女を裏切る事になる
お金が浮くと言ってたお友達だって主さんには「男が迫ってきたんだから仕方ない」と言う裏で「普通泊まって何もないと思う?」って陰口言われるかもよ

結局 主さんにとってお金と寂しさを埋めてくれる事が優先で彼女持ちの彼女の気持ちはどうでもいいのかな?って思う
ところで8万円って両親が出してるんじゃない?
両親に聞けばいいんじゃない?

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧