注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

自分の考えが非常識なのか、教えてください。 会社を数日、有給で休みました。休みから戻ると、持ち場が掃除され、私物がまとめられていました。 休んだ手前

No.8 20/03/19 02:41
通りすがりさん8
あ+あ-

あなたの管理領域、例えば、机の上とかであれば、普通に犯罪だと思いますね。
異常であることは確かかと思います。

ただ、あなたはあなたの管理領域と思っていても周りはその認識ないならちょっと変わるかも知れません。例えば隣の机や通路など。

ただ、とは言え、私物の可能性あるから段ボールにでも入れて取っとくのが普通だと思います。

ちなみに、有給取ったから、とかは捨てていい理由にもならないですし、有給は許可されてるから取れたはずなので問題にならないと思います。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧