注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

⚠️長文です⚠️ 今親の夫婦喧嘩の前兆みたいな空気になっています。 直接言い合いはしてないものの、父が母を鬱陶しがる(ような態度)→母が話を聞こうと

No.3 20/03/20 19:08
匿名さん3
あ+あ-

まぁ、確かに親が喧嘩していると子供は辛いですよね。

でも何も気にしなくていいのよ。
夫婦喧嘩は犬も食わない、って言葉知ってるかな?
知らなければネットで意味を調べてみて。
くだらない夫婦喧嘩なんか犬も見向きしない、知らん顔して放っとけばいい、という事よ。

妹さんはどんな感じなの?
気にしてはいるけど気にしてない、って感じかな?
あなたも、またか…いい加減にしてよね、こっちが気分悪いわ、と流せるようになればいいのだけれど。

勿論、夫婦喧嘩はあなたのせいでも何でもない。
あなたは何も悪くない。
親が喧嘩していても、私には何の関係もない、勝手にやっとけ、と思いましょう。

あまりお母さんがうるさいなら1度言ってみたら?
お母さんがしつこいんだよ、ってね。

気にしない、気にしない。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧