注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

「母子手当て申請すると10万貰えるらしいよ、俺にはもう無理かも。」って言ったら嫁に本当に「離婚ちらつかせるなんて最低。お金だけで子供が育つと思うな。」と言われま

No.23 20/03/26 18:16
匿名さん23
あ+あ-

調べもしないで何言ってんの?
満額貰えても1人目43000位、2人目で+1万位プラス、3人目で+6000円位だよ!

主さん家は、満額貰えても53000円!
53000円の為に子供達を父親のいない子にするの?

それに養育費?
たった10万の稼ぎで離婚しようとしてる人が一体いくら渡すの?

離婚した後、嫁と子供が楽出来るなんて大間違いだよ!シングル舐めてる。
主が責任逃れしたいだけじゃん!!

主と奥さんと2人で頑張る方がどんなけ精神的にも金銭的にも楽か考え直しなよ。

10万なんて私のパート代以下だよ
仕事選んでないで家族の為に駆けずり回りなよ!
呆れて奥さんが怒るのも無理ないわ

23回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧