注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

好きな人が自意識過剰すぎてなかなか仲良くなれません。 「乾燥肌?ボディークリーム何使ってる?」と聞いたら、 「友達はニベアがいいって言ってます」と言われ

No.27 20/03/26 21:37
匿名さん27
あ+あ-

乾燥肌かどうかの質問の前に、主のお礼レスが気持ち悪すぎる。

あ、私が気持ち悪いっていった意味は、自身が間違ってるとは微塵思ってなくて人の指摘や説明を受け入れる気持ちがない所ですよ。

好意を持っている相手に邪険にされたからって、腹いせのように自意識過剰呼ばわりって…

私なら好きな男性や好印象な人からボディクリーム何使ってるの?って聞かれたら素直に答えますよ。
要は単に主が相手に嫌われてるってことだと思いますよ。
主が生理的に無理だから話しかけないでほしいんじゃないですか?

27回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧