関連する話題
顔がタイプでは無い人で自分の好みとは真反対の人に告白されたら付き合いますか? 私は自分でも自覚しているほどには理想が高い&プライド高い人です。 典型的な
詳細付きで再度相談させてください。フラれたのかモヤモヤします。 アプリの人と3回目デートに行き、いい感じだったので告白しました。 私:〇〇君のことが
日本の男子学生にとっては、恋愛って努力で何とかなるものじゃ全くありませんよね。 例えば、次の2人の男子大学生がいたとします。 ① ◦イケメン ◦

バイト先に好きな人がいます。毎日dmで2〜4通のやりとりをしているのですが、多少…

回答1 + お礼0 HIT数 105 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ USvTCd )
24/05/17 02:07(更新日時)

バイト先に好きな人がいます。毎日dmで2〜4通のやりとりをしているのですが、多少は脈があると思いますか?
流石に彼女はいないですよね?

【不安な理由】
・初手で2人でご飯に行くことを誘ったら忙しいと断られた(週5大学、バイトは月20万以上稼いでてファストフード店2つ掛け持ち、バイクの免許の教習所に通っているため、本当に忙しそうではある)
・私の方が2つ年上(気を遣っているのではないか)
・優しいからdmが続いているのでは(誰に対しても人当たり良くて真面目で恋愛に慣れてなさそうな感じがする)

【諦められない理由】
・髪を切ったことに気づいてわざわざdmで言ってくれた
・dmで話を続けようとしてくれる
・本当に忙しいだけor女の人と2人でご飯に行くのに慣れてないから断られただけじゃないかと期待してしまう

シフトは全然被らないので直接話せることがほとんどなく、1ヶ月に1回程度話していました。最初は人として好きだったのですが、いつの間にか異性として好きになっていました。今思えば2個年下なことがブレーキをかけていたのだと思います。

先日、偶然バイト終わりにラーメン屋さんで会って一緒に食べました。その時は相手が共通のバ先の人を連れていましたが、同じようにバイト終わりにラーメン食べることなら誘っても大丈夫そうなので機会があったら言ってみようと思っています。また、このままdmのやり取りも継続するつもりです。
ただ、このままでいいのか、迷惑ではないか、相手から誘われるのを待っててもいいのかわからないです。
このままでいいと思いますか?

タグ

No.4051715 24/05/17 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/17 02:07
匿名さん1 

このままでいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)