注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

男性に、好きな女性がいていい感じになりそうでしたが、身の回りで深刻な問題が起きてしまいその女性とは会うこともなくなってしまいましたが、何か月かに一度女性からライ

No.12 20/03/28 19:06
通りすがりさん10 ( ♀ )
あ+あ-

>11

仮にその見かけた彼が本人とするなら、あなたがLINEした際にでも
「そういえばこの前、家の近く通ったよ〜」とかなんとか彼に少なからずあなたに今でも好意あるならアピールすると思いますね。

お互い告白もせず、疎遠になって1年も経つ。。。時々あなたから連絡するのに会いたいとも言われないのなら、いつまでも思ってても仕方ない気がしますね。
美しい思い出として前に進むのが良いと思います。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧