注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

看護師になったけど、コミュニケーション苦手で要領が悪くてつくづく向いてないなと思う。仕事辞めたい。

No.11 20/03/28 17:26
おしゃべり好きさん4
あ+あ-

訪問看護はコミュニケーション必要だから負担かもしれないけど、病院の業務が負担なら有りだし、入浴介助なども有りなのではないかと思います。

無資格者の私の意見としては、看護資格は保険として活用されたほうが良いと思ってしまいます。
福祉資格や保育士とか取得したら病院以外でも就職先が増えます。
今はおつらいなら一旦看護師を辞めて冷静になってから活かすか完全に別の道を進むか考えてよいと思います。

11回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧