注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

口でするのはいいんですが、飲むのが嫌です。(口でするのもされるのも最初抵抗ありましたが、それには何とか慣れました) 「愛が有れば飲める」「愛の味だよ」と言われ

No.13 20/03/29 11:11
人生の先輩さん13
あ+あ-

精子や唾を飲ます行為は、
本当は中出ししたいんだけど、してはいけないから、その代わりにするものなんですよ。
支配欲、征服欲、独占欲を満たす為の行為。

それを含めて、フェラして貰いたいのに、
拒否された彼氏は、
「俺を愛してないからだ」
「自分だけ気持ち良くなれば良いんだ」
と悲しんでしまうのは当然だと思いますよ?
貴女に対する気持ちも冷めるでしょう。
普段は優しい彼なら、自分自身に対しても優しいハズだから、尚更にね。

なので、
ただ嫌だと伝えるだけでなく、その代わりに彼を心身共に気持ち良くさせる為の方法を提示してみてはかがでしょうか。

(^ー^)b

貴女がピルを服用する様にすれば、彼は外や口に出す必要は無くなるのですから。

セックスは、二人してお互いを気持ち良くさせる為にするもの。
彼の事が好きならば、彼の気持ち良さそうな顔を見るだけで、嬉しく感じるものですよね☆

もちろん、
彼に「愛情が無いからだ」と言われた際に、
「それはお互い様。嫌なら別れましょ?」と言えるなら、そんな代替え案を出す必要もありませんが。

誤解されたくないので捕捉しますが、
俺はフェラされるのも、人に身体を触られるのも嫌いな男です;

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧