注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

婚約中の彼氏の言動について、皆さんの意見・アドバイスをお聞きしたいです。 今年の夏に入籍予定で、先日結婚式場を見学に行きました。 その式場へはタクシーで

No.1 20/03/30 19:30
匿名さん1
あ+あ-

タクシーの運転手さんが「ナビして頂ければ」と言った時点で主さんが自分のスマホナビ開いて誘導しようとするのがオカシイですよねー?
主さんが口頭で説明出来ずに自信がないなら、彼にバトンタッチしてお願いすれば良かったのではありませんでしたか?
また彼が「車を止めて!」と言ったのも、無駄に走って料金が発生するのを避ける為でもあり、そもそも車を止めないとナビに入力出来ませんよねー?
タクシーの運転手さんが怠慢なのに、主さんが彼を怒る意味が分かりませんが?

彼が普段から高圧的ではなく、お客さんとして当然の言い分を言葉遣いが多少砕けているとしても、主さんが丁寧に接していたので問題ないですよねー?

タクシーの運転手さんとしてのプライドにかけて、ナビを使うのを嫌がったことが問題なのであって、彼がそれを追求したからといって何の問題があるのですか?

主さんが彼に対して不快に感じた顔も運転手さんはシッカリと見ているのですから、車から降りてイライラ問題に対する一連の発言は、彼にとってもホントに不快感でいっぱいだったハズですね?

お客さんに対して失礼な態度をとってるのに、言葉が悪くないから失礼じゃないは勘違いです!

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧