注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

婚約中の彼氏の言動について、皆さんの意見・アドバイスをお聞きしたいです。 今年の夏に入籍予定で、先日結婚式場を見学に行きました。 その式場へはタクシーで

No.11 20/03/30 22:30
匿名さん11
あ+あ-

私もそんな対応する男基本嫌だわ。

物は言いよう、って言うけど、そういう事ですよね。
同じことを言うにも言い方がある。
こちらがお客だからって、大したトラブルでもないのに相手に対して横柄な言い方をされると一緒にいるこちらが申し訳ない気分になる。

でも、それであなたが不機嫌になって気分が悪い… 彼の言い分も仕方がないと思います。
自分は正しかった、確かにそれもそうだから彼にすれば自分の態度を責められても腑に落ちないですよね。

それを、確かに君の言う通りだね、大人げなかったよ、と言う男はそう居ないでしょう。

あなたの気持ちを正直に伝えるのは良いと思います、ただ、尾を引かないようにサラッとね。
それで喧嘩になるのもつまらないし。

普段は横柄な人でないならあまり気にしなくていいと思いますよ。
へー、そんな態度取るんだこの人、くらいでいいんじゃないですか。

結婚すれば、もう何なのよ!って思う事なんていくらでもあるから(笑)。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧