注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

コロナで休校延長したところで今後の学校関係めちゃくちゃになるだけだし、感染予防の…

回答29 + お礼0  HIT数 1367 あ+ あ-

匿名さん
20/04/03 18:39(最終更新日時)

コロナで休校延長したところで今後の学校関係めちゃくちゃになるだけだし、感染予防の微塵にもならないよ、ただただ引きこもらなきゃならなくなって精神がおかしくなる。
ただでさえ、バイト嫌なのに暇が5日、2日間のバイトさえも嫌になる。

時差通勤でいいじゃん、会社員は行かなきゃ行けない状況で、しかも大人の方が感染率高いのに、感染率低い子供を休ませて、おかしいよね。
あとのこと考えてやってよ、小池さんもさ変な事言うから買い占めするバカいるし。

コロナで精神余計におかしくなって狂います。
見えないウイルスに当たってもしょうがないけど、早く嫌だけど学校に行って暇が少しでも軽減されて欲しい、今年受験生はどーすんだよ。

No.3031666 20/03/31 23:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧