注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

彼氏のことが好きなはずなのに、色々なことが煩わしく感じてしまいます。 最近、何とか魔の3ヶ月は越えたものの不安が募ってきました。 お互いに好きになって付き合

No.3 20/04/01 01:33
匿名さん3
あ+あ-

私も主さんとタイプが似てるかもしれません!

仕事、恋愛、趣味、家事、その他、人それぞれですが毎日毎日色んな事をしなくてはいけないのに
1日って24時間しかないんですよ。
当たり前なんですけど 笑

生きていく上で最低限、仕事、食事、入浴、睡眠はしなくてはいけないとして、その他の家事など、もろもろ差し引いたら本当に自由な時間て数時間しかないんですよね…。
時間が足りないです!

その残った数時間で仕事の事も考えたい、趣味もしたい、友達と遊びたい、デートがしたい、1人になりたい…毎日毎日、時間の使い方、割振り方は変化していくと思います。
今日は仕事の事で頭がいっぱい!とか、今はテレビが見たい!とかあると思うんですけど、彼に申し訳ないとか、連絡返さなきゃいけないとかちょっとした無理?変更?が積み重なってストレスになったりもすると思います。

主さんは今まで彼に使っていた時間を、状況が変わる事で単純に仕事や自分の為に割振る時間を多くしたいだけなんじゃないかと思います。
そんなに難しく考えずに彼の事が好きという気持ちと、自分が今時間をどう使いたいかは分けて考えていいと思いますよ^_^
主さんが仕事を頑張っていても、寝ていても、趣味に一生懸命でも気持ちの中に彼がいるという事は変わりません。
好きな気持ちが無くならなければ大丈夫なんじゃないですか?
彼の事が気になるなら自分の時間をしっかり使いたいけれど、気持ちが無くなった訳じゃないよと伝えれば分かってくれるのではないでしょうか。
そのうち彼との時間が不足して会いたい、寂しい、電話したいと思うかもしれないですし、その時は素直になれば可愛い彼女ですよ 笑

私もやりたい事ややらなきゃいけない事が沢山あって今日は趣味の日だから連絡少ないけど気にしないで!とか、仕事の事でいっぱいだから余裕ないよ!とか言ってます。
その代わり休みは2人でゆっくりできるよとかちゃんと時間割を作ってます!
参考になればと思います^_^

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧