注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

旦那と離婚前提で別居してます。 別居に至った理由は毎朝飲み歩いて帰ってきて借金を作ってくるからです。 家には定額、しかも家賃にも満たない額を入れるだけ。旦那

No.4 20/04/01 12:49
お礼

≫3

返信ありがとうございます。
夫婦2人きりではないので、借金抱えたままの旦那とは同居は考えられません。
そもそもが家に居にくい(テレビが自由に見れない、酒を飲めない)から借金を作るに至ったんだと言い張る奴です。
子供から父親を取り上げる事になる事にずっと抵抗があるのですが、そんな父親いらないのではと葛藤しています。
借金は9月には完済すると言っていて、出来ずにいたので別居になりました。完済出来なかった理由は家に居にくいから仕方なく飲みに行って借金が増えたのだと。別居すれば家に居れるからお金を返せるかと思ったんですけど、まったく返せてないようです。ちなみに別居中家にお金は入れてもらってません。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧