注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

子供の賃貸物件の契約についてです。 当方地方に住んでおります。 子供が大学で関東に行き一人暮らしをしていました。 その時は学生だったので親の名義で契約しま

No.6 20/04/02 17:27
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

お礼レス読んだ上で 申し上げます。
保証会社が無理でしたら 申し込んだところで審査に落ちるだけです
お子様が成人していても 保証会社が使えないなら本人名義は無理だと思いますね。
主さんもしくは ご主人が名義人にならないといけないなら 現実だと認識させる他ありません
それが出来ないなら今を受け入れさない。現実は甘くない 社会人として信用を得られる努力を成し遂げて実績をつむと息子さんに教えるべきです。
誰もが通る道です。一人暮らしなら ほとんどの人がやってる事ですね
若干、主さんのスレ内容からして 息子さんが学生なので成人しても保証会社を通さない可能性の方が強いですけどね。
(不動産屋側として)
成人しても学生ならあり得る事なので

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧