関連する話題
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
もう限界です…
殺人者の彼と結婚

もしかしたら、彼がEDではないかなと感じています。 私も彼も40代です。セックスをしなくなって1年以上経ちます。彼は私を愛撫してくれますが、彼のものに私が触れ

No.11 20/04/03 04:03
匿名さん11
あ+あ-

私の主人はもう少し年上ですが、年齢が上がるとともにやはりたちにくくなってますね。

昔話した事がありますが、主人はそれを認めたくないらしいです。
現実をわかってるんだけど、自分の老いを実感したくないらしいです。

もしかしたら、主さんのご主人も年齢的な原因だとしたら自分では認めたくない、って思いもあるのかもしれませんね。

そんな雰囲気になった時にご主人のものに触れてみるのもいいと思いますよ。今まで触れたことがないのなら、確かにびっくりしてしまうかもしれませんが。
そんな雰囲気の中で、最近疲れてる?なんて会話してみるのもいいかもしれませんし。
ご主人が話しやすい雰囲気が出せるといいですね。

うちの主人は女の人から責められるのは苦手らしく、甘えられた方が一気にその気になる、って言ってました。
そーゆー人だと触るのを誘われてるとプレッシャーと思ってしまうかもしれません…
結局何がいいのかわからないですが…
ご主人と主さんはとてもいい関係に思えるので、きっといい方向に解決すると思います!応援してます。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました