注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

コロナによって所得が減った方しか 給付金はいただけないんですね! うちの場合は、 旦那は毎日現場仕事に行き所得は減ってません。 私は専業主婦ですが、

No.72 20/04/06 09:47
匿名さん72
あ+あ-

収入が半減した上に、いくら以下って基準あるんじゃないの?
収入減っても普通に生活出来るだけの収入ある人には出ないと思うけど。
一律補助検討中のニュース見て、子供と美味しいもの食べに行ける!って思った主さんは、明日の生活には困らないまだまだ幸せな部類だと思いますよ。
これからどう生活していけばよいか…
死活問題で苦しんでいる人は、大勢いるんです。
何かしら援助を頂きたい気持ちは分かりますが、まずは生きるか死ぬかの瀬戸際の人が優先されるべきです。
旦那さんの仕事が半減していたら、多分こんな所にスレ立ててる余裕もないと思いますから、お互い収束まで頑張って乗り切りましょう。

72回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧