注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

最近どんなことにも、すぐにカッとなりやすくイライラしてしまいます。 カッとして、物に当たったり誰もいないところで暴言はいたり、こんなことしたくないのに。と責め

No.17 20/04/07 18:23
お礼

≫16

ありがとうございます。

まぁ、相手方が悪いのでもなく、私の性格もあるのですがね。
人混みや集団が好きではなくて一対一の人間関係が向き合いやすいのです。
そのグループの親密関係に新人はついていけないし何度か省かれましたが、
この人間関係に固執しなくていいか。とそこから離れてそうしてから楽になれてきたんですよね。

自分の対人恐怖との葛藤といいますか、まぁやはりわかったのは苦手な場所にはなにがあっても行かないと決めたことです...
自分でもなんでこんな恐怖感じて動悸してるんだろう?と不思議におもいます。

仕事は好きなので辞めたくはないのですが、ごく一部で苦手な人たちがいるというのは、わりとどこにでもあるみたいですね;それとも自分が勝手に苦手意識をもっていただけかもしれないし..

その反面、私も入社したての頃は右も左もわからずそれでも親切に接してきてくれた方々はたくさんいました。
続けていられるのはその人たちのお陰だと思っています。

今日は昨日や一昨日より落ち着いてきた気もします。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧