注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

足をひねりました。 スケボーで体勢を崩し、後ろ側の足を捻りながら着地、あまりの痛さに涙が出そうになりグッとこらえて、数十秒停止。立っていた場所がゴミ置場だった

No.3 20/04/08 09:10
お礼

≫1

最初よりだいぶんマシになったので、もしかしたらきいている状態なのかもしれませんが、まだ本当に痛いです。涙はもう出ませんが、痛くて本当に辛いです。昔からお腹が弱くて今まで経験した1番の痛みは腹痛だったのですが本当に何を言っていたんだというくらい痛いです(今も何を言ってるんだ)少し足を浮かそうとしても痛いですし、スネの方まで痛い気がします(気のせいかも)。痛いのでとりあえず動画を見て気をまぎらせようとしていますが、痛過ぎて全然紛らわせられないですが、捻って1時間経つまでは痛過ぎてずっと泣き叫んでいたので(本当迷惑ですが理性など無くて、親にも泣きながら怒ってしまいました)マシになった方だと思います。
今はベッドから足を出して、痛くない方の足を爪先立ちにしてバランスを取っているのですが、それでも少しずつずれてくるので浮かせて直したりする瞬間が一瞬ですが本当に本当に苦痛で、痛くない足を少し動かすだけで、痛い方の足の小指を少し動かしただけで何もしないよりも痛みが本当に増します。
相談に乗ってくださりありがとうございます。長文乱文すみません。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧