注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

遠距離恋愛中の彼氏に振られてしまいました。 私→30 彼氏→29 付き合った期間は1年ほどです。 彼氏とは趣味を通して知り合いました。 と

No.22 20/04/12 19:37
お礼

≫19

レスありがとうございます。
4年付き合っての遠距離での成功は私からしたら尊敬しかないです。
お互い信頼関係をちゃんと気付けていたってことですもんね。

確かに何をするにも彼氏を優先しました。なんでも合わせてあげられるのが私のいいとこ!と思っていましたが、根本的な私の良さは何も伝わりませんもんね。

仰る通り、こんなに良くして合わせてきたのに・・・とショックを受けております。自然体でお付き合いしていたならまあ性格が合わなかったし、仕方ない!で終わっていたと思います。
この経験をバネに次は言いたいことを言い合えるような人を探したいと思います。

22回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧