関連する話題
今日は集団の1歳半健診に行ってきました市の健診や小児科で、なんで子供1人に対して大人が2人も付き添うのか意味が分かりません今日も私の前に並んでい
未婚。妊娠しました…。
次男を育てたくない

すみません、愚痴です。 マスクをわけてと言われました…。 コロナが流行る前、義母と買い物に行きました。 その時、安かったのでマスク50枚入を一箱ずつ買

No.4 20/04/12 01:48
通りすがりさん4
あ+あ-

あー、気持ち分かる。それはちょっと納得行かないよね。

夫が空気読めないだろうから、まず家に余ってるマスクは夫の目に付かないよう隠しちゃうのが正解かな。
で、数枚あるけど、これあげたらうちのは無くなっちゃうからねって言って、夫に渡すかなあ。

手作りマスクは作っても、これも隠しておく。で時間ないからなかなか作れないって言っておけばいいかな。とにかく、今は情報伝達をする空気読めない(かどうかは想像だけど)夫が一番危険。夫をコントロールしとかないと、今後の関係がヤバくなるよね。

ちなみにうちは、洗濯用の網に入れて選択して、何回でもマスクは使いまわしてるよ。洗濯すればきれいになるし。この方法で当分は持つかな。

でも義母夫婦、ちょっと寝ぼけたことし過ぎだよね。お前らがやらかした付けをこっちに持ってくるなーって叫びたくなるw

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました