注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

小さなことで母に怒られ、喧嘩になり、たった今、母に家を出て行けと言われました。 もうこれで3度目です。耐えられません。死にたいです。誰か助けて。 怒られた内

No.4 20/04/15 00:21
匿名さん4
あ+あ-

そんな事で家を出てけとかそこまで怒る事では無いんだけどな。主さんも主さんでなんでその時間?お母さんは出来立てを一緒に食べようとしたんじゃないの?

何だかお互い似た者同士というか…言葉が足りないのかな?と感じました。その場に居ないからスレ読んだ上で感じた事だけですけど。

それと、もう二十ならいちいちそんな事で死にたいとか言わないの。中学生じゃないんだから。謝るとか話し合うとか放置するとかで対処してみては?

4回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧