注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

私は32歳の既婚で小学生の娘が2人います。 娘2人は、年に2、3回ほど義実家へ泊まりに行きます。 すごく有り難いです。 私が唯一、一人になれる時間です

No.11 20/04/18 19:20
匿名さん11
あ+あ-

私も子供が夫の実家に泊まりに行くときがあって、その時は夫も一緒に行かせます

勤め先が家より実家の方が近いので

私は、自宅で一人で過ごしたり、私自身も自分の実家に帰って、娘として親に甘えたり、逆に、実家の両親は免許がないので、私の運転で一緒に遠出をしたり

あとは、学生時代からの親友に『夫も子供も義実家。私一人。そろそろタイクツ』とメールすると、『よっしゃ! それなら週末行くよ~。女子会しよ♪』って、メンバー集めてくれたり

結婚すると、独身者と既婚者で時間が合わなかったり、結婚していても、専業か兼業かで時間が合わないこともあるので、唯一、学生時代に戻れるヒトトキです

もちろん、日中に時間があればカラオケやボーリングに行って遊んでからの女子会もアリです

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧