注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

私はもともと外に出ることが好きでした。 仕事もなくなり、今は外にも出られず毎日家にいて一切でなくなりました。 すると、今まで好きだった服もお洒落もメイクも髪

No.21 20/04/22 08:14
お礼

≫20

好きな人がいてる時にはそれは色んな服をきてお出かけしましたが、彼氏がいても居なくても変わらずにおしゃれをして出かけるのはすきです。

カフェにいったりしたいのですが、私はずっと家にいますが、たった1回そとに出てカフェでテイクアウトしたり散歩しただけで、
しょっちゅうウロウロしてる人と同じになるのではないか?とか、他の人からみたら 不要不急で結局出かけてる人と同じにしか思われないのではないか?などと考えると、
どうしてもしなければいけない食料の買い物をしてる人だけにしないと接触を8割へらすなど無理なんじゃないかと思います。

そこにおしゃれなんてして歩いたらどうしても遊んでるように見えてしまうかと思うと こわいです。

(たまに、マスクしてなくて怒鳴られたとか、出かけてるのを批判されたなど聞くので。)

すみません。とても有り難い言葉をかけてくださったのに。
すごくマイナスになってしまって。

結局、私は平気だと思ってたのにお家にいても、とても恐かったのだと思います。

ありがとうございます。

はやく、マスクなしでメイクして髪の毛も美容院に行けますように。
少しお外にでてみます。

21回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧