注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

私はもともと外に出ることが好きでした。 仕事もなくなり、今は外にも出られず毎日家にいて一切でなくなりました。 すると、今まで好きだった服もお洒落もメイクも髪

No.23 20/04/22 16:39
匿名さん23
あ+あ-

私は以前、今の主さんみたいな状態だったことがある。
私の場合もっと酷くて、ずっと寝てたりゲームに耽ったりとクズな日々も過ごしました。(この点は凄く後悔している。)

脱却のきっかけは、友達の活躍。元々負けず嫌いなので「このままで終われるかっ!」とスイッチが入ったんです。
まあ、この辺は、その人の性格や状況に因るから、同じことをおすすめはしません。

ただ、言えるのは、今の状況は必ずいつか終わるってこと。そして終わったときにスムーズに再スタートが切れた方が良いってことです。
健康、体力、容姿、お金、スキルは、可能な限り整えておいた方がお得です。
体型とヘアスタイルは整えた方がいい。
デパコスはいらない。
ジム行く金は勿体ない。というか今行けない。

生きがい、無くても死なない。

私も、生きがい、と訊かれて上手く答えられない。
それよりは、些細なことを無駄に面白がる感性を磨くことが大切だった。
例えば、安くておいしい夕飯を作った。
初めて読んだ本が意外と面白かった。
筋トレと入浴でいい汗かいた。
この程度からで十分。

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧