注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

精神的に辛いです。 今、私は中3なのですが、 私は他人と自分を比べてしまい、「うわ!みんなこんなに頑張ってるの!?私も頑張らなきゃ!!」と意気込むのですが、

No.3 20/04/22 02:10
匿名さん3
あ+あ-

自分も似たような感じでした。
でも、追い込まれないとできないタイプっていうのは、ないです。
追い込まれたら誰でもやりますから、そういうタイプはないです。
完璧主義は、要領が悪い人ほどそうです。
自分もそうでした。
今まではなんとかなったけれど、高校からは詰みます。
中学の受験の範囲は驚くほど狭いから今までは何とかなってきたと思いますけれど、高校からそうはいかないです。
漠然とした目標設定は駄目です。
頑張れば必ず達成できる内容で、毎日のノルマを決める事。
毎日毎日こなしてルーティン化すれば、それをこなさないと気持ち悪くて寝れない感じになると思うよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧