注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

未だにサーフィン行ったり、パチンコ行ったりする人ってなんなんですかね。 どうしたらやめてくれるのですかね。 海は規制出来ないんですかね。 本当にどうにかや

No.25 20/04/25 21:48
お礼

≫20

返信ありがとうございます。
不要不急の定義…生きるために必要なことだと思いました。

何日も外出せず家にいることは、多くの人にとってとてもストレスが溜まります。
ただ、ストレスが溜まるからと言って、皆が自分勝手に外に出てストレス発散をしている場合ではないと思っています。
価値観を押し付けたいわけではありません。  

今は本当に非常事態だと思いませんか?

医療現場の皆さんのことを思っても、ストレスが溜まって体調が悪くなるから…とか言っていられますか?

食料品の買い物は生きるために必要と考えています。最低限の回数で、最低限の人数で行く。長居しない。もちろん宅配サービスを利用することがベストだとは思います。

不要不急の定義がそれぞれ違うことはわかりましたが、世界中の人が目指していることは一つだと思います。 そのために出来ることはやる。

今、どうしても必要なことか?と言うことをもう一度考えてから行動する、ということが大事なんじゃないかなと思いました。

私はただ、少しでも早くこの状況を収束させたいだけです。

25回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧