注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

コロナや癌にかかった時、死ぬ前に会いたい人はいますか? またその人はあなたとどんな関係のあるですか?

No.21 20/04/24 18:53
お礼

2さんへ

2さんは人に頼りたい気持ちが強いように感じます。私もそうです。メソメソするタイプなのでいじめの対象にもなります。
弱い人が強くなるのは難しいです。
でも、メソメソを隠すことは出来ます。空元気になってみてください。空元気でも元気な人のところに人は集まります。笑顔でいる努力してください。笑顔は他人も幸せにします。状況が良くなってから笑顔になればいいと思いますか?
笑顔のぎこちない人が幸せそうに感じますか?
自撮りして笑顔の練習してみて下さいね。笑顔の自分を見てあげてください。

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧