注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

なぜ公務員は叩かれるのでしょうか?現在18才女です。4月から公務員として働いています。前々から公務員は叩かれることは知っていましたが、働き出して思ったのは、

No.2 20/04/24 14:01
会社員さん2 ( 39 ♂ )
あ+あ-

区役所に行って順番を待っているときに職員の作業を見ているが、だらだらと手際の悪そうな動きしかしていない。 それに態度も口調も横柄な人が少なくない。 警察署に行って受付に行ったときは事務のおばさん達はこちらに気付いているにもかかわらずおしゃべりを続けて対応に来ようともしなかった。 昔、仕事で福岡の県庁に行って作業したことがあるが定時を過ぎるとテレビを付けてお菓子をポリポリ食べながらだらだら残業をしていた。 そんな様子を見ているので公務員が叩かれていても擁護する気にはなれない。 (^^;)

2回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧