注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

結婚を悩んでいる29歳の女です。 昨年都市部で勤め人をしていましたが、人間関係のストレスもあり、現在、田舎の実家で家業の手伝いをしています。会社を辞める直前で

No.7 20/04/25 18:43
お礼

≫2

コメントありがとうございます!

彼の義母の意見を聞きながら前向きに話を進めるニュアンスで彼は私の父に話をしておりましたが、、、
父自身が長男でありながら、婿養子に入った際、両親の反対をかなり強い意志で早急にねじ伏せた経緯もあり、違う人間でありながら、その男気を彼に求めてしまったのも問題だと気づきました。
ありがとうございます✨

7回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧