注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

結婚して5年以上、もしくは、付き合ってから5年以上経つけど、相手に全くマンネリを感じないという方、いますか? よく、長く一緒にいると結婚してないのに熟年夫

No.10 20/04/27 07:11
匿名さん10
あ+あ-

交際5年、結婚4年目。
子供がいないせいか、未だに旦那がシェアハウスの住人みたいに思えます。
夫婦とか家族という感覚より、好きな人と(家もお金もご飯も)共同生活してる、みたいな。
9年一緒にいて、喧嘩したことが本当に1度もないです。
ムカつく、イラつく要素がない。
2人とも大雑把で穏やかで、怒る人や大声を出す人が苦手です。
えっちはしますが、元々2人とも草食同士なので、交際中から回数は少なめ。
飽きるほど体を求めることはないと思います。
相性が良い、と未だに思います。
暖かな帰る場所がある、って本当に幸せです。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧